大阪府大阪市北区

ヘルプデスク、システムの運用

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  • 月給250,000円〜350,000円
  • 大阪天満宮駅より徒歩1分
  • 平日(月~金)9:00 ~ 18:00 (休憩60分) 実働時間:8時間/日

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お仕事について

お仕事内容

お客様先にて、ヘルプデスク、システムの運用を行います。 【業務内容】 ・Windowsクライアント、サーバ、専用システムに関する問い合わせ対応 (OS、アプリケーション、ネットワークに関する不具合、操作方法の問い合わせ、調査等) ・iPad、iPhoneに関する問い合わせ対応 ・PCキッティング、設置 ・その他、インシデント管理等 ※専用システムについては、研修があります。 【勤務先の業界】 ・電器・電機系、機械系、生保系、製薬系、その他多数 ※ご経験者はもちろん、ご経験者の少ない方もご相談ください。 ※勤務地はご希望を考慮し、相談の上、決定します。 ※詳細は、面接時にお伝えします。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
長く働ける

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募集要項

職種

ヘルプデスク、システムの運用

給与

月給250,000円〜350,000円
上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,500円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。 そのほかの条件に変更はありません。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 休日手当

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市北区
大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-25 若杉グランドビル本館9階 (事業所)

アクセス

大阪天満宮駅より徒歩1分

応募資格

学歴不問 / 経験者のみ募集 【必要な経験】 ・OA操作の経験 ・ヘルプデスクの経験 【歓迎する経験】 ・PCキッティングの経験のある方は歓迎 ・システム運用の経験のある方は歓迎 ・事務経験(OA操作が得意な方経験) ※未経験からスタート可能なヘルプデスク案件もございます。  ご経験の少ない方も、ご相談ください。 ※長期的な勤務ができる方を歓迎します。 ※詳細は、面接時にお伝えします。

勤務時間

平日(月~金)9:00 ~ 18:00 (休憩60分) 実働時間:8時間/日

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる

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応募について

応募後の流れ

まずは、エントリーをお願いします。 追ってご連絡をさせていただきます。

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社トーヤシステム

会社住所

大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-25 若杉グランドビル本館9階
求人情報更新日:2025/1/6

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