大阪府大阪市北区
ヘルプデスク、システムの運用
- 月給250,000円〜350,000円
- 大阪天満宮駅より徒歩1分
- 平日(月~金)9:00 ~ 18:00 (休憩60分) 実働時間:8時間/日
お仕事について
お仕事内容
お客様先にて、ヘルプデスク、システムの運用を行います。
【業務内容】
・Windowsクライアント、サーバ、専用システムに関する問い合わせ対応
(OS、アプリケーション、ネットワークに関する不具合、操作方法の問い合わせ、調査等)
・iPad、iPhoneに関する問い合わせ対応
・PCキッティング、設置
・その他、インシデント管理等
※専用システムについては、研修があります。
【勤務先の業界】
・電器・電機系、機械系、生保系、製薬系、その他多数
※ご経験者はもちろん、ご経験者の少ない方もご相談ください。
※勤務地はご希望を考慮し、相談の上、決定します。
※詳細は、面接時にお伝えします。
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
長く働ける
募集要項
職種
- ヘルプデスク、システムの運用
給与
- 月給250,000円〜350,000円上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,500円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。 そのほかの条件に変更はありません。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
- 休日手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府大阪市北区大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-25 若杉グランドビル本館9階 (事業所)
アクセス
- 大阪天満宮駅より徒歩1分
応募資格
- 学歴不問 / 経験者のみ募集 【必要な経験】 ・OA操作の経験 ・ヘルプデスクの経験 【歓迎する経験】 ・PCキッティングの経験のある方は歓迎 ・システム運用の経験のある方は歓迎 ・事務経験(OA操作が得意な方経験) ※未経験からスタート可能なヘルプデスク案件もございます。 ご経験の少ない方も、ご相談ください。 ※長期的な勤務ができる方を歓迎します。 ※詳細は、面接時にお伝えします。
勤務時間
- 平日(月~金)9:00 ~ 18:00 (休憩60分) 実働時間:8時間/日
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- まずは、エントリーをお願いします。 追ってご連絡をさせていただきます。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社トーヤシステム
会社住所
- 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-25 若杉グランドビル本館9階
求人情報更新日:2025/1/6